仲間と迎えた晴れ舞台

055

新婦の気持ちを一番に考えるレディーファーストな新郎さん

しっかりした性格でどんな時も頼りになる新婦さん

そんな心の通じ合うお二人をプロデュースしました。

033

今回お二人の結婚式に対する思いは、カトリック教徒である新婦さんは仲間に感謝を伝え、幸せを共有したいと言う願いをお持ちで、新郎さんからは「彼女の希望を叶えて挙げて欲しい」との優しさ溢れる要望でした。

071

会場説明

001

019

今回カトリックでのキリスト教式をご希望され、いつもお世話になっている神父様に挙式をして頂ける会場を探していたところ、京都ホテルオークラ様にご協力頂けることとなりました。

057

写真③

新婦の友人がドレスデザイナーの方で、ウエディングドレスをオーダーメイドでお作りされました。

支度途中にウエディングドレスのチャックが壊れるハプニングがありましたが、すぐに友人のドレスデザイナーの方に手直しして頂けました。

そのドレスは結婚式に華を咲かす世界にたった一つの素敵な衣装でした。

晴れ舞台

写真①

116

181

「おめでとう」「幸せになるんだよ」と言った思いが込められている母からのベールダウンで挙式が始まり、父と歩くバージンロードは過去を表し、今まで一緒にいた時間を噛み締め、一歩一歩お二人で歩かれました。

写真⑤

写真⑥

写真⑦

承認のサインは、お互いの一番信頼している友人にして頂き、最後は神父様からのサインで結婚が認められました。

217

291

育ての親と言っても過言ではない神父様と、新婦の教会仲間であるオルガン奏者や聖歌隊の方に協力して頂き、仲間と作り上げたお二人の結婚式が終わりました。

写真⑧

今回1,5次会の会場は「陽-HIKARI-」を使用させて頂き、親族のみで行われた披露宴の後新郎新婦さんはそのまま友人の待つ会場へと向いました。

300

「先日は素敵な結婚式にして頂き誠にありがとうございました。メイクをして頂いた三浦さんをはじめブライダルポートの皆さんのおかげで夢のような1日でした。」と温かいお言葉を頂きました。

097

改めて伝えることが出来た感謝の気持ち

「ありがとう」と言える距離にいて下さい

どんなことがあろうとも

_____________________

誰しもが経験した事がないウエディングの創造

あなたの期待以上の結婚式をカタチに

ブライダルポートウエディングへの以来は下記までお気軽にご連絡ください

TEL:077−565−0426(受付時間:月・火曜日定休日を除く10:00〜19:00まで)

LINEでは24時間ご質問ご相談受付中!友達追加をタップ!!
友だち追加

チャット対応可能時間は下記の通りです(絵文字)

水曜日 10:00〜19:00
木曜日 10:00〜19:00
金曜日 10:00〜19:00
土曜日 10:00〜19:00
日曜日 10:00〜19:00

過去の結婚式事例や募集中の企画はこちら

公式HPはこちら

お問い合わせフォームはこちら

シェアする

フォローする