ここが私たちのアナザースカイ〜人生変わりました〜

IMG_712

高校時代ラグビーで花園に出場された新郎さん

ロサンゼルスに行き衝撃を受け人生が変わった新婦さん

そのお二人の結婚式をプロデュースしました。

お二人が大好きな番組であるアナザースカイをテーマに映像演出でお二人の背景を感じられる結婚式を提案しました。

図1

神前式

IMG_089

IMG_031

建部大社で親族や友人、仕事仲間に見守られ式を行い、式後には新郎新婦の友人がドローンでの空撮をしてくださいました。

その撮影したデータを披露宴の入場で放映してゲストを驚かせました。

入場

IMG_244

IMG_314

今回の披露宴コンセプトは共鳴

新郎新婦には沢山の友人がおられ司会やカメラマンも新婦の友人でした。

そして私たちの仲間と共鳴し、一緒に盛り上げていきました。

入場時の新婦の衣装は成人式で着た新婦祖母が作ってくれた振袖を着て入場されました。

高砂

IMG_202

そして二人が席に着く高砂はアナザースカイスタジオをイメージした装飾をしました。

大きいソファーとローテーブルが必要でしたが中々探しても見つからず、レンタル業者はどこも取り扱いがなく困難を極めました。

しかし社長の友人の”THE HIDEAWAY FACTORY”に行くと希望通りの物を見つけることができオーナーから無償で借りることが出来ました。

森下さんありがとうございました。

デザインをして下さった西坂さんはじめホテルのスタッフに全面協力して頂きました。

ケーキ入刀

IMG_336

イチゴたっぷりのケーキで甘いファーストバイトを行いました。

お色直し退場

IMG_363

IMG_387 (1)

新婦さんは人生を変えてくれた恩人とお色直し退場しました。

新郎さんはお姉さんの結婚式でエスコートをした思い出があり「自分の結婚式はお姉さんを呼びたい」と言う願いを叶えることができました。

お色直し入場

IMG_414

お色直しはウエディングドレスとタキシードで入場しました。

「ゲストの席に行ってゆっくりお話や写真が撮りたい」と言うお二人にフォトラウンドを提案しました。

沢山の笑顔が写真となって思い出になりました。

演出

IMG_483

図2

図3

図4

一番こだわった演出です。

再入場の際流すプロフィールムービーはアナザースカイをモチーフに作成しました。

お二人の「人生が変わった場所」で撮影を行いました。

新郎は花園ラグビー場に足を運びラグビーの青春時代について、新婦はロサンゼルスに行った時の思い出を写真と共に振り返り語ってもらいました。

IMG_500

今回、株式会社メディアサウンドにご協力頂き、披露宴で初めてライブカメラを導入しました。

IMG_521

ゲストにカメラを向けインタビュー形式で新郎新婦との思い出を話して頂きました。

LIVEカメラ映像、スライド写真などの切り替え操作が困難でしたが、司会者含めスタッフとの連携をして難易度の高い披露宴を作り上げました。

手紙

IMG_563

終盤に差し掛かり、新婦の手紙で会場は感動に包まれました。

感謝状

IMG_574

IMG_602

「花束ではなくカタチに残る物を渡したい」と言うお二人はご両親に世界に一つしか無い子育て感謝状を渡され、お二人のありがとうの気持ちが伝えられた時間となりました。

IMG_716

沢山の仲間に見守られ笑いあり感動ありの時を過ごされ、この時を思い出しどんな時もお二人で乗り越えて行くことでしょう。

ここがお二人のアナザースカイ

_____________________

誰しもが経験した事がないウエディングの創造

あなたの期待以上の結婚式をカタチに

ブライダルポートウエディングへの以来は下記までお気軽にご連絡ください

TEL:077−565−0426(受付時間:月・火曜日定休日を除く10:00〜19:00まで)

LINEでは24時間ご質問ご相談受付中!友達追加をタップ!!
友だち追加

チャット対応可能時間は下記の通りです(絵文字)

水曜日 10:00〜19:00
木曜日 10:00〜19:00
金曜日 10:00〜19:00
土曜日 10:00〜19:00
日曜日 10:00〜19:00

過去の結婚式事例や募集中の企画はこちら

公式HPはこちら

お問い合わせフォームはこちら

シェアする

フォローする