お二人だけの世界観 ~Special Anniversary~

113

新婦の素敵な笑顔と新郎の人懐っこいところがお二人の素敵なところ

お互い惚れあい、どんな時も手を繋ぎ寄り添いあっている、そんな仲睦まじいカップルを今回プロデュースしました。

IMG_2589

今回ウエディングドレスを着てチャペルで行うフォトウエディングのみのご希望でしたが、せっかくなら思い出を作って欲しいと言う気持ちを込めて「お二人だけで結婚式を挙げませんか?」と提案させて頂きました。

132

039

普段からお洒落な新郎さんはブルーのタキシードを着こなし、可愛らしい新婦さんはご希望された純白のウエディングドレスを選ばれました。

挙式

045

069

恥ずかしがりながらもどこか嬉しそうに新郎さんを、温かく包み込むような笑顔で見つめる新婦さん、お二人の世界観がたっぷり詰まった結婚式がスタートしました。

054

一、忙しくない限り 休日は二人でのんびりと過ごします

一、結婚指輪を大切にします

一、疲れた体をマッサージで癒します

一、日本の四季を二人で楽しみます

一、喧嘩したらお互いにチョコを買って帰ります

誓うと言うことを大切に思って欲しいそんな願いを込めて、新郎新婦さんでお二人らしい誓いの言葉を考えて頂きました。

図1

写真②

085

新婦の花嫁姿を見たいと言って会場まで足を運ばれた新婦のお母様にサインを頂き、いつまでも見守っていて欲しいとの新郎の願いで、今回一緒にお二人の結婚式を作り上げたプロデューサーである社長がサインをして、お二人の結婚は認められました。

095

進行上恥ずかしくて誓いのキスはしないと言う新郎新婦さんでしたが、お二人の雰囲気を見てスタッフからのちょっとしたサプライズで、本番の進行に誓いのキスを入れることにしました。

129

136

最初から最後まで笑顔の絶えない、そんなお二人の中の良さが伝わってくる結婚式が幕を閉じました。

037

惚れ合う二人から出る幸せオーラ

手と手を取り、助け合いながら歩んでいくことでしょう。

溢れる笑顔の日々

_____________________

誰しもが経験した事がないウエディングの創造

あなたの期待以上の結婚式をカタチに

ブライダルポートウエディングへの以来は下記までお気軽にご連絡ください

TEL:077−565−0426(受付時間:月・火曜日定休日を除く10:00〜19:00まで)

LINEでは24時間ご質問ご相談受付中!友達追加をタップ!!
友だち追加

チャット対応可能時間は下記の通りです(絵文字)

水曜日 10:00〜19:00
木曜日 10:00〜19:00
金曜日 10:00〜19:00
土曜日 10:00〜19:00
日曜日 10:00〜19:00

過去の結婚式事例や募集中の企画はこちら

公式HPはこちら

お問い合わせフォームはこちら

シェアする

フォローする