あるいは裏切りという名の結婚式

0166

あるバーカウンターで私はこう思った「この人と結婚するだろう」と、豪快な私とは違い何事も冷静沈着な新郎さんの性格に惹かれ、一年の交際をへて結婚されたお二人をプロデュースしました。

図1

お迎えサプライズ

0045

新婦のご親族が遠方からお越しの為、バスで迎えに行くと嘘をつきサプライズで新郎新婦を乗せたリムジンでお迎えに行かれました。

0015

披露宴のオープニングムービー撮影の為、新郎新婦と新婦のご親族は有名人になりきる演出を行いました。

それは到着後、ボストンホテルの倉橋さんのご協力のもと突撃インタビューを行うものです。

しかし、到着時間に合わせて撮影を始めることが困難でしたが、こまめに連絡を取ることで臨場感あふれる映像が完成しました。

0207

挙式

0379

純白なウエディングドレスと真っ黒なタキシードで挙式を挙げられ、フラワーシャワーの祝福と共に会場を後にしました。

ティファニー装飾

0131

0143

ティファニーが大好きな新婦さんのご希望によりゲストテーブルや席次表をティファニーカラーで揃え、ゲストにお渡しする引出物をティファニーのマグカップにされました。

0454

高砂はゴージャスさにこだわり、暗くなるとライトで光るという工夫もしました。

披露宴

0489

0501

突撃インタビューの映像を入場までに編集し、オープニングムービーで放映後、温かな拍手と共にゲストに迎えられました。

0533

0547

新郎のどうしてもやりたかった演出の一つである、シャンパンタワーで乾杯をされました。

サプライズで名前を挙げた新郎新婦の友人に注いでもらい会場は盛り上がりました。

お色直し

3

0672

新婦の口からは「おばあちゃん。」いつも可愛がってくれた大好きなおばあちゃんと小さかったあの頃のように手を繋ぎ退場されました。

新郎、「僕は母と歩きます。」今まで大切に育ててくれたお母さんと仲良く手を繋ぎ恥しがりながら退場されました。

0713

お色直し入場ではプロジェクションマッピングを使用し、登場を豪華に仕上げました。

0730

0724

新郎さんには当日まで内緒にしていた真っ赤なカラードレス

扉が開いたその瞬間、マイクを持った新郎新婦お二人はGLAYの誘惑を歌いながら登場されました。

0872

スイーツブッフェの装飾は今回、ボストンホテルの西坂さんにご協力頂き、装飾デザインから前日のセッティングまでお手伝いして頂きました。

これもまた、ティファニーカラー一色に仕上げ、ゲストの方に楽しんで頂くことが出来ました。

ゲーム大会

0764

芸能人格付けチェック番組のように利き酒対決が行われました。

各卓代表者一名は席札の裏にシールを予め貼っておき選出しました。

優勝チームには高級白ワインをテーブル全てのゲストにプレゼントしました。

テーブルに残ったゲストも楽しんで頂けるように、デキャンタを一瓶置く工夫をし、選出されたゲストと同じ気持ちで楽しんでもらいました。

0771

0132

1問間違えると椅子のリボンが外され、2問間違えるとチェアカバーが外され、3問間違えると椅子が外されて、最後はスタンディングのゲストがほとんどで、大盛り上がりの演出となりました。

エンディング

0923

0942

楽しかった時間はあっという間に過ぎ去り、エンディングでは雰囲気を一転し、今まで大切に育ててくれたご両親に感謝を伝える心温まる時間となりました。

会場は涙と笑顔に包まれ、二つの家族が仲良く退場し、お二人の思いが詰まった披露宴はお開きとなりました。

2

ゲストのイメージをことごとく裏切った結婚式

誰も想像することが出来ない未来を二人は作り上げていくことでしょう。

結ばれた恋は運命の赤い糸

_____________________

誰しもが経験した事がないウエディングの創造

あなたの期待以上の結婚式をカタチに

ブライダルポートウエディングへの以来は下記までお気軽にご連絡ください

TEL:077−565−0426(受付時間:月・火曜日定休日を除く10:00〜19:00まで)

LINEでは24時間ご質問ご相談受付中!友達追加をタップ!!
友だち追加

チャット対応可能時間は下記の通りです(絵文字)

水曜日 10:00〜19:00
木曜日 10:00〜19:00
金曜日 10:00〜19:00
土曜日 10:00〜19:00
日曜日 10:00〜19:00

過去の結婚式事例や募集中の企画はこちら

公式HPはこちら

お問い合わせフォームはこちら

シェアする

フォローする