秋麗

025

晴わたる秋の日、お二人は結婚されました。

新婦さんの素敵な笑顔を見て新郎さんは出会った瞬間思った「この人だ」

と、1年の交際を経た幸せ溢れるお二人の結婚式をプロデュースしました。

IMG_2614

梨木神社

004

今回、秋ということもあり、紅葉が最も綺麗で一番新郎新婦が引き立つ「梨木神社」で挙式を行いました。

写真④

098

過去、現在、未来を表した参進の儀は、新郎新婦の後に続き、共に歩いている参列者は、お二人の”過去”を支えた人たちを表します。

また行き先には神様が待ち受けている神殿があることから、”未来”の安泰を象徴し、ゆっくりと神殿へと向かっている新郎新婦は”現在”を表すとされています。

黄色く染まった黄葉に囲まれた新郎新婦とご家族による参進の儀から挙式は始まりました。

衣装

写真⑤

409

晴れ舞台で和装を着て自分の花嫁姿を見てもらいたいという希望をお持ちだった新婦さんは挙式では白無垢、披露宴では色打掛でガラッと雰囲気を変えて花嫁衣装をご両親にお見せすることができました。

会場

写真①

IMG_0695

披露宴では家族水入らずの時間をご希望され、美味しいご飯を食べたいとのことでしたので今回、ご飯が美味しいのはもちろん、新郎新婦が座る後ろには竹林があり、秋を一番感じることができる「竹茂楼」をご紹介しました。

ウェルカムスペース

205

204

ウェルカムスペースではお二人の思い出の写真やアルバムを飾り、お食事中にはアルバムを見て思い出に浸りながら食事を楽しんでもらうことで手作り感ある披露宴になりました。

料理

写真②

282

296

お料理がすごく美味しい竹茂楼さんでは、すき焼きを料理人が目の前で調理して頂く演出があり、新郎新婦はもちろんゲストの方にも喜んで頂けました。

フィナーレ

357

356

新婦さんのお父さんから思いが詰まった涙ながらの言葉は、会場みんなの心に刺さり、花束贈呈後、笑顔と嬉し涙で結婚式は幕を閉じました。

写真③

359

「この度は私たちの結婚式を素敵な時間にして頂き、本当にありがとうございました。

両親も未だにとても喜んでいて古田さんにお願いして、式を挙げられたこと心から感謝しています。先日旅行からも無事帰国してやっと落ち着いたかなというところです。

妹さんからも喜びのメールが届いた」とのお言葉を頂きました。

440

「もみじ」の花言葉をご存知ですか?

大切な思い出や美しい変化と言った素敵な意味があります。

これからのお二人の美しい変化を見守って行くと共に、

今日ご家族と大切な思い出を刻まれた結婚式

二人でいる限り失うことのない笑顔で新しい人生へと走り出すことでしょう。

_____________________

誰しもが経験した事がないウエディングの創造

あなたの期待以上の結婚式をカタチに

ブライダルポートウエディングへの以来は下記までお気軽にご連絡ください

TEL:077−565−0426(受付時間:月・火曜日定休日を除く10:00〜19:00まで)

LINEでは24時間ご質問ご相談受付中!友達追加をタップ!!
友だち追加

チャット対応可能時間は下記の通りです(絵文字)

水曜日 10:00〜19:00
木曜日 10:00〜19:00
金曜日 10:00〜19:00
土曜日 10:00〜19:00
日曜日 10:00〜19:00

過去の結婚式事例や募集中の企画はこちら

公式HPはこちら

お問い合わせフォームはこちら

シェアする

フォローする