3人で始まる新しい物語

005

今回高校時代に付き合っていたお二人、一度は離れたものの15年ぶりの再会を果たし結婚されるお二人をプロデュースしました。

023

テラス人前式

108

新婦さんは太陽の光で真っ白に輝くウエディングドレスを纏い、新郎さんはタキシードでかっこよくきめ愛する娘を抱き拍手のシャワーを浴びて入場されました。

図1 2

お二人らしいオリジナルの誓約書で決意の言葉を伝え、ゲスト代表の署名によって結婚が承認され盛大な拍手で退場されました。

ウエディングパーティー

273

今回、新郎さんが経営しているColonyと言うレストランでウエディングパーティーを開催しました。

入場

図2png

祭りっぽい音楽と新郎の友人が担ぐ神輿でかっこよく登場されました。

神輿をレンタルするのにお金がかかりすぎる為、社長の知り合いであるM’s HOLD株式会社の社長に「足場で神輿を作って欲しい」と頼むと無償で提供して下さいました。

料理演出

259

261

283

288

挙式中は暗幕で隠されていた店内がパーティー開催と同時に幕が下ろされ、新郎新婦の友人である4人の料理人が料理と共にゲストの前にサプライズ登場しました。

パティシエ「パティスリーゼロ」、鉄板焼き「きっちゃん」、寿司屋「鮨 髙橋 謙太郎」、ピザ「Solono」にご協力頂き料理演出にこだわることが出来ました。

ブッフェスタイルで席を決めずゲスト同士の交流を増やし自由に食事が出来るような時間となりました。

251

276

各料理人のお店に行き打ち合わせをしてどう言う形で提供するのか「数量・内容・ボリューム・質」を模索しました。

焼き立てを提供する為、「300キロ」のピザ釜を移動し配置することが困難でしたが全スタッフで協力したことでゲストに喜んで頂けました。

ゲーム大会

363

事前に受付でリストバンドをお渡しして、新郎新婦友人がごちゃ混ぜになり仲良くなってもらえるように豪華商品をかけたグループ対抗ゲームを開催しました。

番号ごとにテーブルに集まってもらうグルーピングからゲームがスタートしました。

一つ目が集まったチームで笑顔の写真撮影

その写真を新婦のLINEに送り、新婦が審査をしました。

372

二つ目が夫婦生活を仲良くおくる秘訣の川柳を考える

その川柳を発表し新郎新婦が一番いいものを選びました。

フィナーレ

457

490

ファイヤーパフォーマー「Muutaさん」に炎の演出をして頂きました。

500

炎の演出と共に90秒にわたり三尺玉の花火を打ち上げました。

ファイヤーパフォーマーと花火の打ち上げのタイミングの連携が困難だったのでトランシーバーで指示をしてタイミングを合わせました。

退場

512

527

最後は手持ち花火を配り、ゲストが作る花火の花道を歩いてパーティーを終えました。

503

誰も真似できないお二人だから出来たカタチにとらわれない結婚式

ここから新しい3人の物語が始まって行くことでしょう。

15年の月日は、二人を変えた。

_____________________

誰しもが経験した事がないウエディングの創造

あなたの期待以上の結婚式をカタチに

ブライダルポートウエディングへの以来は下記までお気軽にご連絡ください

TEL:077−565−0426(受付時間:月・火曜日定休日を除く10:00〜19:00まで)

LINEでは24時間ご質問ご相談受付中!友達追加をタップ!!
友だち追加

チャット対応可能時間は下記の通りです(絵文字)

水曜日 10:00〜19:00
木曜日 10:00〜19:00
金曜日 10:00〜19:00
土曜日 10:00〜19:00
日曜日 10:00〜19:00

過去の結婚式事例や募集中の企画はこちら

公式HPはこちら

お問い合わせフォームはこちら

シェアする

フォローする